AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボ30 「帰還」

シナリオデモ

ルオ商会のステファニーから招待を受けサンフランシスコに向かう

ブライトの友人の情報の提供と引き換えにあるパイロットを受け入れることになりそう

戦闘マップ

そろそろ機体を全機出撃させれなくなってきたので育成する機体を絞ることを考えなければ

3ターン目に百式っぽいMSが登場

まさかと思ったけど乗ってるのはクワトロ大尉

ステファニーが言ってたパイロットとはクワトロのことだったのか

逆シャア終わって後にクワトロとして参戦するのは珍しいパターンというか初?

基本能力は高いけど特殊スキルがぱっとしない

集中もないし意外と使えないかも

増援もなく4ターン目に敵を全滅させて終了

シナリオエンドデモ

生き恥を晒してまで戻ってきたシャアの目的は何なのだろうか?

クワトロはアムロカミーユの居場所を知っているらしい

救出ミッションが追加されるのだろうか?