AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボ30 「黒い幽霊」

マップ情報によると並行世界から新たな戦士がやってくるということで気になり選択

ゲシュペンスト来たるということはもしかするとちょっと前に追加されたギリアム参戦か!

シナリオデモ

DBDが確認されたV-17暗礁宙域に向かう

戦闘マップ

予想通りいきなり魏アイアムが登場

乗ってるのはただのゲシュペンスト、タイプRVを期待してたのに・・・

しかしBGMが英雄戦記なので許しましょう

本人の能力は集中がないのが残念、SP回復もないので従来のシリーズよりは弱いかな・・・

3ターン目に全滅させて終了

例のごとくその後到着したドライストレーガーに収容される

ギリアムの所属がエゥーゴってことは第4次の世界から転移したのかな?

シナリオエンドデモ

アムロやクワトロあたりと会話があるかと思いきや何もなく同行することになる

クリア時にゲットした強化パーツの英雄戦記は1マップに1回だけ勇気、幸運、努力がかかる優れもの

AOSアップデート

AOS研究の5段階目を解放