AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第32-1話「戦場のクロスハート」

シナリオデモ

アルベルトからバナージに通信が入りマリーダの居場所が伝えらてそこにはミネバもいるようです

そのミネバはローナン・マーセナスと会ったけど何もできず意気消沈

リディは闇落ち状態の表情です

戦闘マップ

敵はジェリド率いるGハウンド

マリーダはバナージで説得できそう

開始早々XBガンダムX1改・改にピーコック・スマッシャーが追加されした

ジェリドにダメージを与えるとイベントが発生しカミーユとリディが登場

マリーダはバナージで説得可能ですが、撃墜はしないとだめみたい

バンシィ撃墜でイベント

バナージがミネバとマリーダを救出しジンネマンに引き渡します

カミーユがここで離脱

その後死んだはずのグーリーが登場

さらにバンシィに乗ったリディも登場

マリーダが乗ってる時から資金が-5000なのは何故でしょう?

グーリー撃墜が勝利条件なので

鬱陶しいリディを先に撃墜してからグーリーを撃墜

マルチアクションを使用したのでクリアと同時にSRポイント獲得

シナリオエンドデモ

カミーユがジンネマンと共に行動してるのが謎ですね

影が非常に薄いイーノが西暦世界組が宇宙世紀世界に戻ってきたことを伝えにきました

インターミッション

クアンタやヴィルキスがパワーアップしてますね

クアンタとどちらにしようか迷った結果ヴィルキスをフル改造することに