AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボT 第0話「稟議番号T1023」

攻略開始

発売から1年以上経ってからプレイ開始。

しかもXの攻略すっ飛ばしてTです。

とりあえずエキスパートモードを選択して寺田Pの誕生日の男主人公で開始。

早期購入特典のダウンロード機関過ぎてるなと思いきやXの時の失敗の経験からから購入してすぐにダウンロードしてたみたいです。

おかげで0話から開始できました。

男主人公の名前はサイゾウ、ある企業が開発したロボットのテストパイロットみたいですね。
正規の軍人とかではなく一企業のサラリーマンのようで試作機のテスト中。

戦闘マップ

主人公機のティラネードはリアル系ですね。

武器は2個でかなり貧弱な武装、これから増えていくのでしょう。

主人公のサイゾウの能力は底力L5、援護攻撃L2、サポートアタック、精神耐性。
可もなく不可もなくといったところ。

いつも通り集中かけて突っ込む作戦。

と意気込んだものの集中ないのか・・・

とりあえず集中なしで突っ込んで適当に攻撃・反撃で撃破しましょう。

シナリオエンドデモ

VTXユニオンがサイゾウが所属する会社で、地球連邦軍の時期量産期の採用コンペにティラネードを参加させるのがプロジェクトTNDということですね。

社長のゴードウィンとアマサキはいい上司のようですね。