AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV シークレットシナリオ「想いの形」

シナリオデモ

シークレットシナリオが発生しました

真田さんとテッサが西暦世界への帰還方法を説明

とりあえず鍵はヴィルキスとボソンジャンプ

アンジュはヴィルキスのデータ解析のため連日特訓続き

刹那がコーチ役だがクアンタの量子ジャンプが参考になるという理由以外にタスクとの声優ネタもあるのでしょう

舞台は陣代高校、カナメと宗介が通ってた学校ですね

今は戦闘エリアに指定されて休校中

同級生たちは別の高校に転校したってことは登場しないのかな

戦闘マップ

アンジュとボン太くん(宗介)でゲイツアマルガム連中との戦い
ゲイツが極もってるとは・・・

ガウルンすらもってないのに

敵のHPはいつものシナリオより低く設定されてるのかほぼ

3ターン目に援軍が登場

ボン太くんみて女性陣がかわいいと言うのはお約束

ゲイツも難なく撃破して終了

シナリオエンドデモ

恭子達同級生とグラウンドで再開

クルツが風間に連絡とって呼び寄せたようです

クルツと温泉行ったときの話は「いきなり! フルメタル・パニック! 」の話だったかな?

羨ましく見てたシンジにも前にもトウジとケンスケが現れる

こちらはミサトさんが手配したようです

インターミッション

ボン太くんが使えるようになりました

次回は分岐シナリオ