AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第10話「忍び寄る巨悪」

シナリオデモ

チトセの身柄はナデシコ預かりとなりました

チトセたちを助けてくれたタツさんは旋風寺重工の元社員という設定

とりあえず舞人が身元引受人になってナデシコについていくことに

戦闘マップ

リョーコのいた基地が木星蜥蜴に襲われている

アキトも登場しまずは2人で防衛

個人的にナデシコの女性キャラでリョーコが一番お気に入り

サターンで発売された「機動戦艦ナデシコ 〜やっぱり最後は『愛が勝つ』?〜」では
真っ先にリョーコとアキトがくっつくエンディングを目指したくらいに

3ターン目に全滅させてSRポイント獲得

全滅後ウォルフガングの部下達が敵増援で登場

イッヒ 、リーベ、ディッヒも出てくるのだろうか?

敵を一体撃墜するとイベント

舞人が登場してサリーを救出

「レッツ・マイトガイン!!」が激アツです

ガインの運動性がエステバリス以上とは・・・

ウォルフガングの部下達はHPは高いけど射程5のミサイルしか武器がないので余裕で撃破

シナリオエンドデモ

システム99が人間の姿になって合流

ヤマトもこちらの世界に来てるみたい

インターミッション

ファクトリーが使用可能になりました
TacP使って強化パーツ購入できたり部隊全体を強化できるみたい
TACカスタマイズの各GRADEは1個しか選べないのでGRADE1はSP回復量が増加するSPアライズを選択
GRADE2のTacPゲインはは早めにとったほうがよさそうですが、ポイント足らずで次回に持ち越し