AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第7話「交差する宇宙」

シナリオデモ

ヤマトでは赤道祭りが開催中

地球との最後の交信のシーン

通信相手のいない古代は修理作業のお手伝い

デスラーの名セリフ「ガミラスに下品な男は不要だ」がCV付きで聞けました

戦闘マップ

残されたザルツ人のために命を懸けて挑んでくるシュルツ

いい上司だ

SRポイントの獲得条件が5ターン以内に他の敵を全滅させてからシュバリエルを撃墜なので
心を鬼にして速攻でシュルツを撃破に向かう

4ターン目に刹那とティエリアが登場

おそらく平行世界組だろう

2人と協力してシュバリエルを撃墜

余談ですが、ヴェスパー使用時にシーブック時代の名セリフ「なんとー」が聞けて満足

シナリオエンドデモ

戦死した者は二階級特進、遺族には名誉ガミラス臣民の権利が与えられる
シュルツの死は無駄ではなくてよかった

死んだら二階級特進ガミラスも同じなのですね

インターミッション

ダブルオークアンタを改造したいが我慢