AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

1年未開封のスパロボVの攻略を開始

f:id:freelancer13:20180314020204j:plain

主人公選択と誕生日設定

一年以上前に購入して積みゲーとかしていたスパロボVの攻略を今更開始

世間ではスパロボXの発売が目前だというのに・・・

今回は主人公を男と女から選ぶようですな

偶然にも男主人公と誕生日が同じだったので男主人公を選ぼうと一瞬考えて結局女主人公を選択

誕生日は某プロデューサーの誕生日にするのがいつものパターン

しかし今回は支援系精神コマンドばかりのようなのでではないみたい

男主人公の誕生日を設定してプレイ開始することにしました

序盤から加速が使えるので攻略しやすいようです

プロローグっぽいもの

場所は冥王星宙域

BGMからヤマト関連のイベント

沖田艦長の名台詞「馬鹿めと言ってやれ」のシーン

一緒にいる山南はヤマトよ永遠にでヤマトの艦長だった人か?

火星で古代と島がサーシャを発見しプロローグ開始

全体的にヤマトメインの話になるのかな?