AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

機動武闘伝Gガンダム 石破天驚Blu-ray Box これはいいものだ

機動武闘伝Gガンダム 石破天驚Blu-ray Boxを購入しました

昔撮ったビデオテープ持ってたので当初は買おうかどうか迷いました

しかし某サイトでDVDとの比較画像をみてあまりの画質の良さに購入を決定

ニューマスターポジフィルムからHDスキャンしてリマスターしたのが画質が良い理由のようです

素人なのでどのような技術かは全く知りませんが、これだけ横文字が多いということは相当な技術なのでしょう

壱巻、弐巻合わせて約54,000円でしたが、特典も充実してるし安い買い物でしたよ

f:id:freelancer13:20170227012733j:plain

f:id:freelancer13:20170227012734j:plain

とりあえずOPを見ましたが、予想以上に綺麗

見やすいです

OPの地球を囲むリングのポールの上にシャイニングガンダム以外が乗ってたことを20数年経って知りました それくらい綺麗です

当時を思い出しながら一話一話じっくり鑑賞したいと思います

マウスを操作する手が光って唸って輝き叫んでる人、 真っ赤に燃えて轟き叫んでる人は買いです

それでも買わない人には言ってやろう、だからお前はアホなのだぁ!