AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第29-1話「進化の行き先」

シナリオデモ

前回敵で現れたメルダが加入

戦闘マップ

敵はブロッケン伯爵率いる機械獣軍団

3ターン目に敵増援

ドラゴンの攻撃で真ゲッターが弱体化、攻撃力が半分近くまで落ちます

ZZのハイメガキャノンで同時に3機撃墜しSRポイント獲得

アムロジュドーの特殊会話が発生したけど他のマップ兵器で倒しても特殊会話があるのかな?

くろがね屋にボスボロットを待機させると超合金Zを入手

グール撃墜後にイベントで真ゲッターにストナーサンシャインが追加

個人的にストナーサンシャインは神谷明の叫び方が好みです

その後増援で登場したドラゴンを撃墜して終了

シナリオエンドデモ

早乙女研究所跡地と思われる場所にいた號に鉄也が接触

あしゅらも自分の使命を思い出しまた一波乱の予感

インターミッション

甲児にアタッカーを習得させる

そろそろTacP温存せずに主力にスキルをつけていきましょう