AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第24-1話「若さという力」

シナリオデモ

フロンタルが登場、顔が隠れて名前が?ですがまるわかり

ロンド・ベル側もアムロのたたずまいはシャアそのものという言葉からしばらくフロンタル=シャアという認識になりそう

バナージが少々暴走気味、フロンタルでてきてコテンパンにやられる展開かな

戦闘マップ

敵はアンジェロ達親衛隊、テッサがフロンタルの登場を予感

フル改造したダイターン3ギラ・ズール、ズサ、ガザD如き一撃で粉砕

親衛隊のギラ・ズールは一般機より性能・パイロット能力ともに若干高め

3ターン以内に敵全滅させ最後にアンジェロを撃墜してSRポイント獲得

アンジェと撃墜後フロンタルが登場

早々にシャアじゃないことがばれます

フロンタルとの戦うのかと思いきやユニコーンが暴走しフロンタルは撤退

ユニコーン撃墜後にカミーユが登場

イベント後ブライトが登場

特にアムロとの会話がないのが残念

いっしょに登場してプルとプルツーの声は代役使わず以前収録したのを使用ですね

マリーダとの絡みも今後は増えそうです

いつのまにかZZにハイ・メガ・キャノン・フルパワーが追加

せっかくなのでフロンタルの止めに使ってやりました

シナリオエンドデモ

カミーユは顔見せ程度で合流しませんでした

インターミッション

スパイラルエフェクターを購入してヴィルキスに装備