AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第19話「嘘と想い」

シナリオデモ

ダナンは改修して宇宙でも活動できるようになりました

改修したのはネルガル重工、艦船作りに定評があるからでしょうか

どうやって大気圏脱出したのか不思議です

舞人の爺ちゃんとアカツキは顔見知りのようですね

金持ち同士の横の繋がりかな

ジュドーマジンガーZを知ってるかと鉄也に聞くものの記憶喪失(のふり)の鉄也は知らないと答える

鉄也さん何を隠しるのでしょうか?

戦闘マップ

敵は火星の後継者

2ターン以内に敵全滅ということなので味方を分散して敵を各個撃破

36%の命中率なのにリョーコが高確率で被弾し、7回連続36%で被弾して撃墜・・・

セーブ&ロードを繰り返してなんとかSRポイント獲得

敵全滅後に増援、オリジナルの名前付きのキャラが初登場

やたらスピード重視を強調してるけど他に装甲重視したキャラとかでてくるのか?

その後古代、竜馬、キンケドゥが味方増援で登場

協力して敵を撃破して終了

シナリオエンドデモ

竜馬が合流したけど鉄也の隠し事は分からず・・・

インターミッション

ヴァングレイのリミット解除したっていったけど能力的には変わらずでした