AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第16-1話「絆、再び」

シナリオデモ

アンジュの元侍女のモモカがアルゼナルに侵入

モテモテアスランが助っ人を手配したようだが、シンかキラどちらでしょう?

戦闘マップ

アンジュとアスラン、そしていじめっ子3人組と出撃

2ターン目にシンとルナマリアが登場、助っ人はこのキラではなくシンのようです

初期配置全滅で味方増援

シンとソレスタルビーイングの面々は以前戦ったことあるらしく因縁がありそうですね

1ターンの間に12機敵を撃墜してSRポイント獲得

自ターンの攻撃と敵ターンの反撃で調節すれば難しくはないです

シナリオエンドデモ

シンとルナマリアが仲間に

ロザリー、クリスの相手させるためにシンを呼んだようだが問題は解決せず

アスランのモテ自慢のために呼ばれたと言われるのも当然か・・・

インターミッション

ダナンにフライトモジュールをつけてみた

空飛べるのかな?