AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第14話「血塗られた白き翼」

シナリオデモ

プトレマイオス2改のブリーフィングルームでスメラギ、ルリ、テッサ達各部隊のリーダー格が会議中

ダナンの格納庫ではクルツ、サブロウタ、ロックオンが一堂に会し三木眞一郎祭り中

トビアが100年前のモビルスーツの資料でΞガンダム見たって言ってたけど・・・

マフティー動乱とクロスボーン・バンガードの時代って2、30年くらいの差のはず

ゲーム独自の設定なのかな

アンジュは配属された部隊では冷たい扱い

いっしょに配属されたココとミランダは好意的だがキャラクター辞典に声の収録ないってことは
初陣で死ぬパターンの予感

ゾーラって隊長も声の収録ないからおそらく・・・

戦闘マップ

タイトルが???のまま戦闘マップへ

後で別マップに切り替わるパターンか?

敵のドラゴンを撃破していくとイベント

ゾーラ、ミランダ、ココ、増援で登場するがあっけなく死亡、予想通りでした

ここから後半マップ

ジュドー達ZZ組が登場、Zにはルーが乗ってる、カミーユは?

ドラゴンを撃墜していくとアンジュがヴィルキスに乗って登場

翼がフリーダムに似てますな

4ターン以内に全滅させてかつスメラギ、ルリ、テッサが2機撃墜させてSRポイント獲得

シナリオエンドデモ

ジュドーとハサウェイは知り合いのようだ

どういう時代設定なのか気になるなあ

インターミッション

プチナインヘルプゲットのためエースプラウドまでスキルルートを進める
しかし肝心のプチナインヘルプ購入するためのTacPが足りない・・・