AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第8話「ガミラスの使者」

シナリオデモ

医務室で佐渡先生が沖田艦長を診察中

宇宙放射線病だったかな?

旧作では世紀の誤診をした佐渡先生、2199は全部見てないけど誤診ではなく死亡確定なのだろうか?

戦闘マップ

次元断層に迷い込んでしまいピンチ

ガミラス艦も迷い込んでて協力して脱出するエピソード

南部がいちいちむかつきますな

途中で正体不明の敵が現れ同時にガミラス艦とんずら

ヤマトに一度もダメージを与えずにクリアでSRポイント獲得なので

近づいてくる敵を順番に撃墜

途中でチトセとメルダも加わり難なくクリア

しかし、集中なしだとキンケドゥ、刹那でもけっこう被弾しますね

運動性くらい改造してやろうか

戦闘終了後ガミラス艦が戻ってきて無事次元断層を脱出

シナリオエンドデモ

次元断層を脱出するも待ち構えてたゲールにヤマトを牽引してたガミラス艦が撃墜される

ラング艦長いい人だったのに

インターミッション

まだ無改造でがんばりましょう