AB型オタク系

ええ年したアニメ、ゲーム好きのおっさんが買い漁った品物の紹介をしてます

スパロボV 第3話「流星の記憶」

シナリオデモ

火星でサーシャの墓参り

ニュータイプが100年くらい前に流行った進化の形とトビアが語るけどZZ、逆シャアユニコーンはどう絡んでくるのだろうか?

お得意の平行世界もしくは過去から転移か?

木星までワープするようだけど、過去の木製にワープってパターンじゃないだろうなあ・・・

アムロレイというワードもでてくるし気になる話になりそう

戦闘マップ

トビアとチトセで木星偵察

3ターン以内に敵を全滅させてSRポイント獲得

全滅後敵増援のアマクサ登場

操縦してるバイオ脳はアムロのコピーだそうだ

チトセの集中とトビアの直感使って半分ほどけずるとイベント発生

ヤマトと量産型F91に乗ったキンケドゥが登場

沖田艦長の指揮が強力です

雑魚の命中率がのきなみ0です

アマクサ撃墜で終了

シナリオエンドデモ

木星帝国との戦いが続くかと思いきや今回落とした基地で最後だったらしい

クロスボーンガンダムはストーリーの根幹には関わってこないのか?

インターミッション

マグネットコーティングとデュアルセンサーをヴァングレイに装備